今日も1日お疲れさまでしたウインク

木曜日ともなると疲れが少しずつ蓄積中あせる
早く明日が終わってグデグデしたいですチュー

基本おうちでのんびりが大好きなのだけど、
パパも娘もお出かけ大好き人間たちDASH!

休みの日の夕方は必ず二人で出かけます
ママは夕食準備を武器にひとりを楽しみますラブラブ


さてさて、今日も日経は続伸アップアップ

ライザップ様関連でぱどが調子よかったけど、
KDDIがダメでしたねー

まぁ高配当でステキな優待があるので
いいんですけどねーニコニコ


あとは仕事が終わり、家に着いて
お楽しみのポストチェック音譜

今日は待ちにまったサイゼリヤが届きました爆笑ラブラブ


なんと20000円分合格合格合格

サイゼリヤはすごく安くて、娘も大好きラブラブ
当分優待券のお支払いで済みますねお願い

ありがとうございます爆笑




応援していただけると嬉しいですウインク
にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村