今日も1日お疲れさまでしたウインク

月末ですが、何故か余裕あります爆笑
なぜだろうはてなマークはてなマーク

あと2日はのんびり残務にとりかかりますDASH!
いっつもバタバタなので嬉しい音譜


今日の日経は4日続伸アップアップ
22000円も超えてきましたねビックリマーク

11月の権利落ちもあるので心配してましたが、
現物のタマホーム、オオバはプラスアップ
三光合成も少しのマイナスで済んで助かりました照れ

なのですが、ライザップ様は今日も下げショボーン汗
株数が多いのがイタイところ爆弾

みんなの上げに少しはついていってほしいなぁ


さてさて、8月の優待だけでなく
9月権利の優待も届き始めましたラブ


コシダカから優待券5000円分音譜


Minoriから大好きクオカードラブラブ


八洲電機からジェフグルメカードクラッカー

ジェフグルメカードは私が行く外食のお店では
ほぼほぼ利用可でお釣りまで出るので最強ですね合格

株を始めてからポストを開けることが
めっちゃ楽しみになりました照れ


応援していただけると嬉しいですウインク
にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村