今日も1日お疲れさまでしたウインク

またまた始まってしまいました月曜日あせる
3連休明けなのでよけいに憂鬱でした爆弾

まぁでも働かざる者食うべからずビックリマーク
がんばって働きますDASH!DASH!


日経は下げるかと思ったら上げでしたねアップ
持株ちゃんたちは・・・

ライザップ様関連がねぇ
まぁ今はひっそり見守りますラブラブ

週末届いた優待はクオカード


明光ネットワークから配当金とともに音譜

来期は減配とのことでなかなかの含み損汗
まぁでも長期を目指してNISAなので

こちらもひっそり見守りますニコニコラブラブ




応援していただけると嬉しいですウインク
にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村