今日も1日お疲れさまでしたウインク

仕事関係のセミナーに参加し、
終了は20時半予定だったのに

押し押しで21時過ぎまでかかっちゃいましたショボーン汗
3連休前にヘトヘトですあせる

なので、今日はパパが娘を公文にお迎えに行き、
優待券持ってガスト行ってきたそうですニコニコ



私はお弁当付でしたが、今日はハズレかなニコ
一緒にガスト行きたかったなぁDASH!DASH!


そういえば、手紙類の小さい山から
優待券を救出しましたびっくり

危ない、危ない爆弾爆弾

到着を楽しみに待っていたクリレスラブラブ



初取得です照れ

ただ近くにはお店ないみたいなので
ちょっと遠出したときに使いたいと思いますDASH!DASH!


応援していただけると嬉しいですウインク
にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村