今日も1日お疲れさまでしたウインク

今日はお給料日でした爆笑

毎月あまり変わり映えのしない数字ですが、
まぁでもひと月がんばったご褒美です!!

お恥ずかしながら実は私、
家計簿なるものを今までつけたことがありません爆弾

いわゆるどんぶり勘定というやつですニコ
だいたいは分かるけど、あくまでだいたい・・・

なのでひと月にいくら貯金できてるか、
いくら投資に回してるか分からないんですよね

それじゃあ、いかんビックリマークと思い、
今日から家計簿アプリ始めますチュー!!

マネーフォワードでがんばってみようと思いますDASH!


今日のお株ちゃんは
ライザップ様関連ががんばってくれました爆笑

少しずつでいいので上がってくれますように音譜


あとは今日届いた優待のご報告ラブラブ


確か9月権利だったジャパンマテリアルお願い
優待を出すの早いですね合格合格合格


応援していただけると嬉しいですウインク
にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村