今日も1日お疲れさまでしたウインク

今日は午後から研修のため、
お昼前から同僚と移動してたので

ほとんどスマホも見れずDASH!DASH!
日経は下げでしたねダウンダウン

ホントいつ上がってくれるんだろはてなマーク
持株ちゃんは上げ下げ半々かなニコ

私のライザップ様関連も3対3でしたチューあせる
堀田さんの上げ率がトップビックリマーク

がっ、堀田さんは含み損No. 1ですがガーンガーン


あとはお米優待の到着ですお願い


ティアから雪若丸爆笑
ステキな名前で初めての品種で楽しみラブラブ

ふるさと納税のお米も到着ですお願いお願い


岡山県総社市からこしひかり爆笑
今年はお米買わない計画が達成となりそうです合格



応援していただけると嬉しいですウインク
にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村