今日も1日お疲れさまでしたウインク

今週は月曜の朝から娘の体温測定がルーチンニコ
今朝は37.2度と微妙なところ

明日は絶対に登校できるようにと
大事をとってお休みさせましたショボーン汗

明日こそは!!
絶対行ってくれって感じですDASH!DASH!



今日のお株様は・・・
ライザップ様関連で奈落の底へガーンガーンガーンガーンガーン

もともと死んでましたが、
もっと死にました汗汗汗

少しの優待と少しの配当に喜びをもらい
さらにひっそり生き返れる日を待ちますビックリマーク


優待変更のあったフリューを1名義分だけ売り、
12月権利のJTを買ってみましたチュー

あとは優待到着のご紹介です音譜





ありがとうございます照れ
最近ゾクゾク、クオカード優待が変更に
なっているので大事に使わせてもらいます!!

応援していただけると嬉しいですウインク
にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村