今日も1日お疲れさまでしたウインク

朝方、パパのいびきがうるさくて
寝不足ですムキー爆弾

週の初めなのにすでに疲れましたあせるあせる
今日は早寝決行しまーすぐぅぐぅ

今日の日経はまた下げてますねぇダウン
持株ちゃんたちは下げばかりでもないけど・・・

まぁでもがんばり賞がひとり
先週末に一部昇格の発表をしてくれたエノモト様合格

今日はどーんと上げてくれましたが、
その前にどーんと下げているので

はい、まだ全然マイナスですガーン
でも少しでも上がってほしいですねお願い


先週末頃に届いた優待ラブラブ
ヤマザワから割引券です




わが家のメインスーパーはイオンなので
いつも娘をお世話してくれるじいにあげようかな音譜


応援していただけると嬉しいです照れ
にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村