暑いですね〜あせる
暑いとダルダルしてしまいますニコ

今日は久々にヤマダ電機にお買物に行ってきました
私はあんまり行きたくなかったんですけどねチュー

というのも、買物の目的がゲームソフトだから爆弾


わが家の娘、小学6年生DASH!DASH! 

うちはパパがゲーム好きドキドキ
そしたら娘もゲーム好きドキドキ

私としてはそろそろ卒業しても
いいんじゃないはてなマークって感じですビックリマーク

娘の周りにはそんなにゲームしてる子は
いないような気がするけど・・・

パパですかはてなマークって感じ爆弾


まぁ、置いておいて
ゲームソフトをゲットしにヤマダ電機へDASH!DASH!

3月権利でいただいていた優待券、
何に使おうかなぁと放置プレイでした




2年以上保有しているので2,500円分
1,000円毎に1枚使えます音譜

購入したソフトは




6年生でプリパラって正直どーよビックリマーク
って、ママは思うんですむかっ

低学年、いや中学年くらいまでじゃないの!?

カードもめっちゃいっぱい持っていて
以前、カードをしまうクローゼットなるものも

買わされましたびっくり
早く卒業してほしいんだけど・・・


まぁ置いておいて、
お支払は優待券とポイントで




現金ゼロでしたニコニコありがたいラブラブ

もう1名義分の優待券があるので
使い道をまた考えま〜す音譜

ヤマダ電機は家電のみでなく、ゲームソフト、
日用品、お菓子、飲み物などなど

いろいろと使えるので9月権利に向けて
もう1名義分買い増しましたウインク

とってもおトクなのに株価は・・・
私は優待改悪さえなければ永久ホールドですビックリマーク

ホント、昨日のエリアクエストは許せないムキー
って嫌なこと思い出しちゃった

忘れよー

ではではお休みを楽しんでくださいねニコニコ


応援していただけると嬉しいですウインク
にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村