今日も1日お疲れ様でしたウインク

娘は毎日夏休みですが、
ママは毎日仕事ニコDASH!DASH!

仕事は大変だけど、職場の人間関係、
とーってもいいんですお願い音譜

なので暑いですが、モリモリがんばりますビックリマーク


さて、今日の日経は上げアップ
持株ちゃんたちもがんばってます爆笑合格

なんと今日はブロードリーフがストップ高ラブ

おとといはストップ安のブログを書きましたが
今日はリベンジできて素直にうれしいニコニコ音譜音譜

ブロードリーフは大好物のクオカード銘柄で
な、なんと3000円です!!

まぁ今後優待がどうなるかですが、
希望としては200株でクオカード4000円
とかにならないかなぁ・・・


そうそうコツコツ利確も進めていますウインク
日本ハウスを売り、利益は6,000円ほど(税抜き前)

最近持株ちゃんたちががんばってくれている
おかげで含み損を脱出ニコニコDASH!DASH!

そういえばブロードリーフのストップ高に
目がいってしまっていたけれど、

今日は堀田丸正が一番のがんばり賞合格
なぜか上げアップアップ

含み損はとんでもないことになってますが
少しでも回復を期待しますっ!!

まだまだ油断なりませんが
みんながんばって〜


応援していただけると嬉しいですウインク
にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村