昨日のさくらんぼ狩りで
なかなかの疲労感あせるあせる

今日はのんびりしたかったところだけど、
食料品のまとめ買いをしなければ!!

お料理上手ではないので1週間の献立を
決めて必要なものを買っておかないと

大変なことにショボーン汗汗
主婦をして十数年ですが腕前は上がらず爆弾


ランチをしがてらイオンへ買物にDASH!

6月末で期限切れとなる
ヴィアHDの優待券を使い切ってきましたニコニコ音譜

おなじみ虎包でラブラブ

娘はレモン香る冷やし中華



私はあんかけ焼きそば




シェアして食べました爆笑
おいしかった〜ラブラブ

お支払は優待券と金券を利用しました



どちらも6月末期限で使い切れてセーフDASH!DASH!




現金のお支払は108円

ごちそうさまでしたニコニコ音譜


応援していただけると嬉しいですウインク
にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村