今日も1日お疲れさまでしたウインク

なんだか今日はバタバタでいろんな仕事に
手を出さざるを得ずまとまらない1日でしたチューDASH!DASH!

でも、基本仕事は好きなのでがんばりますビックリマーク

お株ちゃんで楽しめるのも
定期的に安定した収入があるからこそニコニコ


さて今日の日経はあげあげアップアップ
最近は日経があがっても

持株ちゃんたちには全然恩恵がなくガーン
ようやく今日は私の持株ちゃんたちもあげお願い

とりあえず安定した相場でいてほしい!!

今日のがんばり賞は
ディアライフ+55円合格

9月権利で、業種は不動産
昨日増配の予想がでてましたねニコニコアップ

大好きクオカードの優待でもあり
優待配当利回りも今日の終値573円で5.41

ひとつ注意は半年間の継続保有が必要ですビックリマーク
また決算前の株価に戻るよう応援します爆笑DASH!

明日もあがるといいな音譜


応援していただけると嬉しいですウインク
にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村