今日で3月も終わりですね〜

わが家には4月から小6になる
かわいいはてなマーク娘がいますニコニコラブラブ

今の6年生が卒業式を終えたばかりですが、
来年の卒業式のために

今日は袴レンタルの展示会に出かけてきましたDASH!

すでに混み混みで慌ただしい感じでDASH!DASH!DASH!
卒業式当日なんてきっと大変なんでしょうねビックリマーク

順番に案内され、ずらっと並ぶ衣装から
娘が気に入った小袖を3着ほど選び、

それから袴や小物を合わせていってくれました音譜
合わせてみたらやっぱりかわいいんですね照れラブラブ

悩むかなぁなんて思ったけど、
娘はこれってイメージがあったみたいで
まあまあスムーズに決まりましたニコニコ

見積もりを見てキョロキョロって感じでしたが、

予約してきましたよ!!

プランには前撮りやレンタル衣装代などが入り

5万円ほど

あとは卒業式当日の着付け、髪のセットで

+1万円ほど

かかりますガーンあせるあせる

一生に一度の思い出なんでしょうが、
お高い買物ですね爆弾



前置きが長くなってしまいましたが、
3月のまとめにいきたいと思いますウインク

【3月のまとめ】

*売却益→67,665円

*配当金→22,869円

*貸株料→1,318円

合計91,869円(手数料、税抜き後)

*優待品

食事券→39,000円(すかいらーく)
クオカード→15,000円

*含み益→681,000円(3月31日時点)


という結果になりました!!

2月に引き続き3月も厳しい相場でしたが、
今月は配当金やら優待の楽しみがありましたニコニコ

今日はいたい出費もあったので
4月からもがんばりたいなぁ、がんばれるかなぁ



応援していただけると嬉しいですウインク
にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村