今日も1日お疲れさまでしたウインク

月末で毎日バタバタしていますが、
いっこうに片付けたい仕事が終わりませんビックリマーク

相場もバタバタですね!!
ぜんぜんいいときが続かずがっかり汗汗

3月の権利落ちもひどいことにガーンダウン
数えてみたら42銘柄の権利取得していたので
ガッツリやられちゃってましたガーン爆弾爆弾

加えて最近のライザップ関連がね〜あせるあせる
含み益が驚くほど消滅していってますダウンダウンダウン

さすがに今日の下げはひどいですよねムキー
マイナス130円って・・・



気持ちを切り替え、今日のがんばり賞です音譜
グッドコムアセット+128円

4月権利なので上げてきましたねアップアップ
年初来高値を更新してくれましたお願い合格

私の大好きクオカードを年2回、
2,000円ずついただける太っ腹優待ですラブラブ

一部昇格や分割も期待されているので
これからますます楽しみですねラブ

明日はよい相場になりますようにDASH!



応援していただけると嬉しいですウインク
にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村