今日も1日お疲れさまでしたウインク

朝から雨で普段ならばどんより気分ですが、
花粉症の私にはちょうどよいようなお天気でしたニコ

お天気とは逆で日経上げ上げニコニコアップアップ
ようやく前日比+になりました音譜

今日のがんばり賞は
原田工業+68円照れアップアップ

来週には権利月最終日ですね

クオカード3,000円で、
1年以上の長期保有で4,000円

一部昇格も期待しているので
私はがっちりホールド予定ですウインクビックリマーク


あと、今日はライザップが少しですが
上げてくれてよかった〜ラブラブ

どこまで下がるのはてなマークって心配しちゃいますチューあせる


今週は真ん中に祝日があり身体的には楽ちん
ただ明日は仕事終わった後に夜から

PTAの役員会があるのでがんばらなきゃです!!



応援していただけると嬉しいですウインク
にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村