今日も1日お疲れさまでしたウインク 

今日は会議で残業でしたが、
明日がお休みなので気持ち的には楽ちんDASH!


ですが、、、


日経は今日も下げ下げガーンダウンダウン

最近は仕事が忙しく、
なかなかチェックできないし、

売れるほどのものもないし・・・ニコ
ちょっとテンション下がり気味です


まぁでもビックリマーク持株ちゃんの中から
昨日優待拡充を発表してくれた子がお願い!!

もちろん今日のがんばり賞にも輝きました合格
竹田印刷+62円アップ

優待は100株でクオカード1,000円という枠が
できました

カレンダーも人気だったようですが、
私はクオカード大好き派なのでうれしい爆笑

3月権利なので、すぐですね〜ニコニコ


明日はお休みですが、義実家に出かける予定DASH!
少し嫁してきますビックリマーク



応援していただけると嬉しいですウインク
にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村