今日はとってもおトクな買物ができましたニコニコ


今、履いているモコモコのルームシューズ
ちょっとボロになってきましたびっくり 

底が薄くなってしまい履き心地がね・・・
娘からも来シーズン用に新しいの買ってと催促DASH!

お店を見て回ると、
ありました〜、買いました〜


{397A1D1A-A563-4520-9AC3-5DF037065284}


定価は1足1,200円、セール商品になっており
1,000円の値下げシールが貼ってありました音譜

さらにビックリマーク表示シールから70%offとのこと!!
おかげで、

{282225FD-D4E6-4A11-96A0-52C1652FC9AA}

2足で648円びっくり
びっくりしました合格

来シーズンも暖かく過ごせそうですニコニコ

おトクに買物できて、ルンルンおうちに帰ると
玄関に袋が置いてある!?

なにかと思ったら、こども育成会からの
ゴミ袋還元でしたウインク音譜

私の住んでいる地域ではこども育成会が
資源回収をして得た利益を

年度末に町内に還元してくれますDASH!

そろそろゴミ袋買わなくちゃと思っていたので
ありがたや〜お願いラブラブ

おトクなことが2つありうれしい

明日からまた1週間がはじまります
祝日が間にあるので気持ち的には楽ニコニコ

花粉症が進行中で体調いまいちですが、
がんばりましょー



応援していただけると嬉しいですウインク
にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村