今日も1日お疲れさまでしたニコニコ

3月ももう中頃、暖かい日も多くなり
体には優しい感じですねラブラブ


今日の日経は、続伸でしたね〜ニコニコアップ
引け後に見てみてびっくりしましたビックリマーク

持株ちゃんたちもがんばり屋さんが多かった合格
その中でも今日のがんばり屋さんのトップは

タマホーム+81円アップアップ
年初来高値を更新してくれましたラブ

2倍株さん以上になっていますが、
愛着もあって売れませんラブラブ

目指すは長期保有で、
2倍のクオカードをいただくことです!!


年初来高値といえば、

ウェーブロックHD、グッドコムアセットも
更新してくれましたお願い合格

おかげでようやく含み益も
100万円台に回復です音譜

とは言っても3月の最初にもどっただけで、
1月から見ればガーンですね


そうそう今日は1銘柄クロスできました爆笑

明星工業→JCBギフトカード1,000円分

SBI証券ではアクティブプランで
1日10万円以内であれば現物、信用ともに
手数料がかからないのでうれしいですね〜照れ


明日も日経あげあげお願いしますビックリマーク


応援していただけると嬉しいですウインク
にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村