今日も1日お疲れさまでしたショボーン

本日は土曜日にお仕事したので
代休でひとり自宅に引きこもっていましたニコニコ

昨日と打って変わってお天気も悪いし、
はりきって家事をする気にもなれずあせるあせる

はてなマーク

いつもでしょ!?ってびっくり

まぁ確かにニコ
家事はもちろん好きではありませんビックリマーク



ザラ場を見れることなんてそうそうないので
見てみましたが・・・

見てたらどんよりしてきたので
とりあえず今日売ってしまおうと思っていた

グリーンズ、早々に売りましたチューDASH!
利益は+26,000円ほど(税抜き前)

そして指値にかかり、
今日も買えちゃいましたネットマーケティングガーン

どんだけ下げたら止まるんでしょうか!?


後場は日経21,000円を割り込み
どこまで下がるのはてなマークとドキドキしてました爆弾

含み益はさらに減り・・・

悲しいことばかりですが、

今日のがんばり賞は
KDDI+77円お願いアップ

NISAですし、私の買値にはまだ届かないですし、
もちろん優待のカタログと高配当をいただきます!!

カタログ楽しみですね照れラブラブ

明日から仕事ですが、私は仕事してた方が
よいかもですあせる

ザラ場を見てても
+なことはほぼできていません!!

明日からはおとなしく仕事がんばりま〜す

応援していただけると嬉しいですウインク
にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村