1月の終わり頃に恐る恐る
含み損株について調べてみましたビックリマーク

2月も、もぅまもなく終わりなので恐る恐る
改めて含み損株について調べてみました!!


明らかにマイナスが膨らんでおりますガーン爆弾


目をそらしてはいけない事実なので
あえてブログに残したいと思いますガーン汗汗


第1位  ヴィアHD→−104,700円(300株)

王者はトップを譲りませんチューDASH!DASH!
減配になりまたしても残念な結果に・・・

来月は権利取得月なので上がってはくれるとは
思いますが、私の買値には到底届かないだろうし

やっぱり王者の座は降りない気がしまーすショボーン


第2位  すかいらーく→−81,000円(500株)

ひとつ順位を上げてきましたビックリマーク

1月は−28,000円と、
今思えばかわいらしい数だったのに、
エッ!?ってぐらい下がってしまいましたダウンダウン

でもでも外食優待の中で1番お世話になっており
優待がなくならない限りは手放しませんニコニコ!!

がんばれ〜、すかいらーくアップアップ


第3位  SDエンター→−54,200円(200株)

ひとつ順位は下げたものの、不思議なことに
マイナスが2倍に拡大しておりますガーン爆弾

ショック・・・


結果としては1月よりはるかにマイナスを
拡大していることが分かりましたびっくり

それにトップ3は最強ですビックリマーク
当面、トップ3は変わらないかもニコ

優待をいただきながら
冬眠しててもらうしかないようですあせる


明日からはまた仕事の始まり

土曜日も日直のお当番なので、
地獄の6連勤ですが、がんばりたいと思いますチュー


応援していただけると嬉しいですウインク
にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村