今日も1日お疲れさまでしたウインク

今週はなにかと忙しい1週間で、
あっという間に金曜日がきたって感じですDASH!

それに、今日は2月の権利取得最終日ビックリマーク
1月は配当銘柄が1つと寂しい結果でしたニコ

2月は1月より豊富です照れラブラブ

まず2月の現物での取得は、

*イオン
*エスクローA(3名義)
*ジュンテンドー
*コックス(3名義)
*明光ネットワーク
*プレナス
*ジーフット
*イオン北海道

の8銘柄になりましたニコニコ

次にクロスでの取得(今回はSBI)は、

*イオン北海道
*ジーフット
*イオンモール
*イオンディライト
*吉野家
*アークス
*ダイユーリック

の7銘柄になりましたニコニコ

3ヶ月後に優待が届くのがとーっても楽しみお願いドキドキ


持株ちゃんたちは大部分の子たちががんばって
昨日の下げを回復してくれましたニコニコ合格

がんばり賞は
ナガオカ+68円お願いアップアップ

最近調子がいいです
この調子でがんばれ〜音譜

ではではよい週末をお過ごしくださいね照れ


応援していただけると嬉しいですウインク
にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村