今日も1日お疲れさまでしたウインク

今日の日経は反発でしたねアップ

+44円とすごい上げではないけど、
昨日と比べれば持株ちゃんたちは
がんばってくれた子も多く
少し戻ってきてくれましたニコニコ音譜

なんだか最近めっきり含み益がないことに
なってしまっていることもありガーン汗

私みたいな弱小投資家はこまめに利確することも
大切かなと思いましたショボーン

なので今日は思い切って売りました爆笑ビックリマーク
薄利ですが、マイナスにならなきゃいいことに!!

1月権利だけど、バロックジャパンリミテッドと
さよならビックリマーク

ぱどとさよなら!!

タマホームとはさよならできませんでした〜チューあせる
−72円だけど、愛着がラブ


そして今日のがんばり賞は+102円の夢真HDアップ
増配してほしいなぁ〜ラブラブ



応援クリックお願いしますニコニコ音譜