帰る前に青木で寄り道 | うちままのブログ~チッコロアン~

うちままのブログ~チッコロアン~

日々のチップ・コロン・アンジュの「とんちんかんトリオ」のあわただしいけど楽しい記事をお届け出来たら嬉しいです(^^)

ブログが追いつかなくなって来ました😅

クリスマス🎄🎅🎁✨も過ぎ、2019年が終わろとしています💧時が過ぎるのが早くて、、、

先々週の日曜日❗️

那須からの帰り道🚗

ランチには道の駅明治の森・黒磯にあるこちらで↓
ちょっと遅めだったのでゆったり😄

青木邸では


お嬢さんおひとりで🖕
どーでしょう➰

那須ではあまりにも寒さでチッコロがぶるぶる((⛄️))震えていたのでフリースのオールインワン買いました😂
これでどうだ❗️❗️
暖かくなったらまた行こうね😃