お久しぶりの甥っ子ちゃんと | うちままのブログ~チッコロアン~

うちままのブログ~チッコロアン~

日々のチップ・コロン・アンジュの「とんちんかんトリオ」のあわただしいけど楽しい記事をお届け出来たら嬉しいです(^^)

今年は何回かお天気のせいで延び延びになっていた甥っ子ちゃんとの再会💖

の前に我が家のチッコロアンは週末那須の寒さでお腹壊しました💦

まあ、重症ではないのでまずはアンジュから

お薬もらって来たので👍️

この笑顔は緊張からくるヘラ笑いと見て良いでしょう😆😆😅

大したことはないので良かった❗️良かった✌️

さあ、甥っ子との再会の待ち合わせ場所に


まだなのに他の車に反応しちゃって💦💦💦

かわいい甥っ子ちゃんと同居犬のお兄様😍😍😍




さあ、ランチに行こ🎵☕️