我が家の庭?へようこそ | うちままのブログ~チッコロアン~

うちままのブログ~チッコロアン~

日々のチップ・コロン・アンジュの「とんちんかんトリオ」のあわただしいけど楽しい記事をお届け出来たら嬉しいです(^^)

土曜日ランチの後には我が家の庭へと

➡️うそです😁😁😁


ハイランドパークです😁


ご挨拶😄


ハート♥️ベンチ❗️

チトちゃん🐶両手に花だね❤️

ランもあります💨

上ったり
下りたり

のぞいたり
ウマウマもらったり

大口開けてみたり

休んでみたり

この笑顔😆が楽しかったの、物語ってるね😃😄😄

最後に貸切状態の様なこのタイミングで📸

ねっ、我が家の庭って言いたくなるでしょ😉

今年中にお会い出来て良かった🎵また一緒に遊んでね❤️

我が家の憧れ👀〰️💕のかわいいお友達と一緒の週末でした👍️