弟くんとの6年半ぶりの再会 | うちままのブログ~チッコロアン~

うちままのブログ~チッコロアン~

日々のチップ・コロン・アンジュの「とんちんかんトリオ」のあわただしいけど楽しい記事をお届け出来たら嬉しいです(^^)

今夏の或る日☀️主人と有名なうどん屋さんに行った後、一度行ってお気に入りになったカフェにふと、寄りたくなってお茶☕️しに🚗


結婚式場もあるのでなんとも映える👍️



チッコロアンは留守番でしたが、テラス席でお茶していたら😲
ALちゃんに🎵

モチロンAL飼い主あるあるです💙当然話しかけますよね😃

話しているうちに、、、

あれ、あれ😲お誕生日一緒😲😲😲

そう、同胞姉弟だったのです✨

アンジュは赤ちゃん❤️

連絡先交換して是非ワンズを合わせましょう❗️とお別れしたのですが、なかなかチャンスがなかった😅

秋になってきてそろそろ会えるかな❤️って事で実現しました👍️👍️👍️

ロボ君💙めちゃめちゃシャイボーイでした😊そこまで似た者同士🤭🤭🤭

食いしん坊なところもね🤣🤣🤣



ロボ君
ロボ君の笑顔
目元がそっくりです😉

ランチしてから台風後の公園⛲️へお散歩🐾に行きましょ❗️

~続く~