那須じゃない週末 | うちままのブログ~チッコロアン~

うちままのブログ~チッコロアン~

日々のチップ・コロン・アンジュの「とんちんかんトリオ」のあわただしいけど楽しい記事をお届け出来たら嬉しいです(^^)

土曜日にわんにゃんドーム2019に行き、日曜日は久しぶりに掃除したてへぺろいやいや、大掃除とは行かないけど小掃除くらいかな😁😁😁

お散歩は今お気に入りの公園🎄⛲️


ここにはきのこ山🍄食べないでね➰💦


夕陽🌇がきれいでした💕
まったり週末も良いよね🎵


今週末は長男の結婚式❤️👫❤️

コロンの誕生日🎂

で嬉しい忙しさです✨

そうそう、コロンちゃんったら、モデル事務所に登録しました📸お話来たら良いね~❤️

ちなみにチップ兄さんとアンジュお嬢は応募資格に疑問あり🤔🤔🤔で⤵️

頑張れ✊コロン❗️