発見したぞ!ニューオープン! | うちままのブログ~チッコロアン~

うちままのブログ~チッコロアン~

日々のチップ・コロン・アンジュの「とんちんかんトリオ」のあわただしいけど楽しい記事をお届け出来たら嬉しいです(^^)



那須だって暑いだろうと思っていたけれど、気温じゃなくて湿度が💦💦💦半端なくて不快指数200%だよ🥵

置いてある紙類はべこべこになるし😣恐るべし🍆❗️

まぁ、ともあれ朝ん歩🐾


と、おいおい😲


これはなんだい❓️

FACT LAND🤔❓️

ちょっと中覗いて見ると、、


まだ工事中でした❗️


F  :  forest(森林)

A  :  activity(活動)

C  :craft(つくる)

T  :treasure(宝物)

「心を癒すリラクゼーション」と「自然体験プログラム」をコンセプトとしているそうです。


中にはcafe and bar MINAMOもあり、我が家の散歩コースになること間違いないです✨

楽しみだなぁ❤️


中に続く道☺️

連日の大雨で遅れているようですが、頑張ってオープンに間に合わせたいとおっしゃっていました😅