三連休の初日 | うちままのブログ~チッコロアン~

うちままのブログ~チッコロアン~

日々のチップ・コロン・アンジュの「とんちんかんトリオ」のあわただしいけど楽しい記事をお届け出来たら嬉しいです(^^)

今年は雨☔️が多くてこの三連休もあまり良くなくて💧

初日は曇り☁️だけど朝ん歩出来ました🐾

☀️まで出ていましたけれどね💛

緑濃くて気持ちいい🍀😌🍀


紫陽花も今が満開👍

庭には小枝や落ち葉🍂でとても遊ばせられる状況ではなく💦


しましたよ❗️ワンズのためならエンヤコラ👍



どうだぁ➰🎵


久しぶりのランだね😃

走ってごらん🐾

決してチップにーさんをいじめているわけではないのよ😅
遊んでいます😅😅😅

さぁ、午前の用事が終わったよ☺️


めちゃくちゃ美味しいあのお店に参ります🎵