仲良しラン | うちままのブログ~チッコロアン~

うちままのブログ~チッコロアン~

日々のチップ・コロン・アンジュの「とんちんかんトリオ」のあわただしいけど楽しい記事をお届け出来たら嬉しいです(^^)

先週末はご近所の仲良しワンズとアジでお世話になっているフレンズドッグさんへ🚐

貸切ラン🐾

久しぶりのレオちゃんと🧡🧡

トイプーのすずちゃんパイセン
蘭太郎パイセン
美しいゴールデンのパフ
レオちゃんの水飲みスタイル❗️出た➰🎵

このスタイル😍😍😍めっちゃかわいい❤️💚🧡


すず&らんの同居犬🧡妹分
ミディアムプードルのジェシカちゃんとBFのムー君


みんなランしていて🎶

ただひとり💧


ランしない女🤭

チッコロいないこともあり、かなり弱気💦

走れよ❗️(そう思う飼い主)


すずちゃんの可愛らしさを見習う大型女子😄😄😄

もらう時にはちゃっかり🤭


母もワンズにチュッ😘➰💋してもらい🧡


みんなで集合写真(ムー君ママ撮影)


久しぶりの2ショットも撮れて

梅雨🌂でも屋根あるのでまた遊ぼうね❗️

今度は二時間コースかな✌️