川遊びはまだね! | うちままのブログ~チッコロアン~

うちままのブログ~チッコロアン~

日々のチップ・コロン・アンジュの「とんちんかんトリオ」のあわただしいけど楽しい記事をお届け出来たら嬉しいです(^^)

先週日曜日を朝ん歩の後、掃除を終えて、管理事務所でのアポまで少し時間があったので川に🚐

やっぱり水が綺麗です✨木の俣園地も良いけどここも、いや、ここの方が人は少ないかも😃
ジモピーが陣取っちゃうんだな😅

入りたそうなお嬢😂
いや、まだダメです😅😅😅


さらっと川沿い散歩してから、
パパが管理事務所に用事があり、ワンズと辺りを散策🐾
めっちゃ素敵な大きいお庭発見😲


めっちゃ大きくて立派😍😍😍

普段歩かないところでの発見は楽しい😆💕✨



那須から帰って数日後に届きました。アンジュの水着👙
さあ、水着もゲットしたから川遊びも良いかな🤔

後はチッコロのガウン(バスローブ)があれば👍です☺️