週末那須 | うちままのブログ~チッコロアン~

うちままのブログ~チッコロアン~

日々のチップ・コロン・アンジュの「とんちんかんトリオ」のあわただしいけど楽しい記事をお届け出来たら嬉しいです(^^)

先週末は那須の家の庭のモシャモシャを掃除に💦

朝ん歩🐾
お天気も良くて☀️鳥のさえずりも🐦️
心地よい😊
涼しくてちと寒い位でした😁

周りも美しい緑🌳

お嬢ちゃんにはお花を❗️
似合わない💦



我が家の庭では遊べないので、近々オープンするフォレストヒルズ内のイーノの森ドッグガーデンの様子を見てきました🎵

テニスコートが芝生に💚
楽しみです🎵我が家も15日(土)に行きますよ~👍️シャムママのドッグヨガもあるので楽しみです💟

それから私の癒しのお店
カモミール畑が綺麗💕

かわいい花だよね😃

家の中は寒くて寄り添うワンズ
ちーくん!アンジュの下敷きじゃん😅


夜にはこんなお客様が🐱


お隣に遊びに来た猫ちゃんが食べ物の匂いに誘われたか😋


ところでお庭のモシャモシャは片付けたので明日はランで遊べるよ😃👍