いよいよだよ! | うちままのブログ~チッコロアン~

うちままのブログ~チッコロアン~

日々のチップ・コロン・アンジュの「とんちんかんトリオ」のあわただしいけど楽しい記事をお届け出来たら嬉しいです(^^)


先日初夏の如く爽やかな風が吹く晴れの日に☀️

両家のお食事会~結納~
玉家さんにて

こちらは人気ドラマの料亭シーンでよく使われるロケ地です🎵

お料理も美味しくてお庭も手入れが行き届いていて心地好かったです❤️

彼女のご両親も穏やかでとても素敵な方😄

集合写真



お着物がよく似合う💚

結婚式も親族だけで温かい式を挙げたいと思います💟


それまでに母はこの子とダイエットですな😁



どちらが先にほそほそになれるか☝️