まだまだのツツジをマブダチと | うちままのブログ~チッコロアン~

うちままのブログ~チッコロアン~

日々のチップ・コロン・アンジュの「とんちんかんトリオ」のあわただしいけど楽しい記事をお届け出来たら嬉しいです(^^)

先週のある平日に、、、

那須🍆に

朝ん歩🐾


とちゅう❗️このスケルトンなグランピングの前で👀📷️✨

冷風機や冷蔵庫あったので電源🔌ありだね👍

誰か泊まらないかな😁

お庭に戻り

白い兄貴


茶色いデカコ

もひとつ茶色いデカコ❗️

コロンが😅😅😅



ランチはシャムと待ち合わせ😘


久しぶりにKUUSI(クーシ)さんのパスタ🍝


食後チッコロアンは早々と車へ

なのでシャムだけ特別にね📷️



ランチ後はまだ早い❓️かなと思いながら、、、

はい、やっぱりまだまだ咲いていない💦
だけど気持ち良かった🍀😌🍀

すれ違うオリエンテーリング中の中学生達と挨拶を交わし、「ヤバい❗️かわいい〰️❤️」などと、誉めて頂きほっこりしながら我が家へ🚐


お茶☕️しながらおしゃべりして楽しかった🎵平日の那須🍆にはまりそう😁😁😁

ツツジは下の方ではそこそこ咲いて

緑の林にピンクのツツジがちらほらと💚

来週あたりは満開かなぁ❤️