久しぶりのお散歩で花見 | うちままのブログ~チッコロアン~

うちままのブログ~チッコロアン~

日々のチップ・コロン・アンジュの「とんちんかんトリオ」のあわただしいけど楽しい記事をお届け出来たら嬉しいです(^^)

久しぶりにレオちゃんといつもの公園に花見デート🌸

レオちゃんママもお忙しくてなかなか一緒に散歩出来ずでしたが、この2ショットはやっぱりかわいい〰️❤️

レオちゃんは春のかほりを堪能しているみたい😊

雪柳バック
アンジュちゃん、後ろ足😅😅😅

上から撮りますよ〰️🎵
アンジュ、髪型変だな😂😂😂

また、行こうね❗️


また別の日
あんず君とチッコロアン😊雪柳バック

午後はいつもの先日レオちゃんと行った公園🎄

風が強くて顔が新幹線🚄になってる❗️
それでもやっぱり散歩は気持ちいい

レオちゃんと撮った場所でも3匹で📷️✨

下からの~
アンジュ
コロン
チップ


お花見🌸🌸の季節は「お花と犬」のテーマのおさしんは増えますね😃