白い長男 | うちままのブログ~チッコロアン~

うちままのブログ~チッコロアン~

日々のチップ・コロン・アンジュの「とんちんかんトリオ」のあわただしいけど楽しい記事をお届け出来たら嬉しいです(^^)

我が家の白い長男🐩チワプーのチップ🐾2/1で8才になりまして(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

おじいちゃん顔ですが、人間でいうと48才だそうで、脂の乗った中年とでも言いましょうか😅

でも見た目はまだパピーのような(欲目か口笛)

キャンドルが裏かいな😱

チップひとりでゆっくり座っているけれど、実はキングとデカコを必死で押さえております💦


あっ、前に出てきてしまった😂(必死に足で止めております💦)


我が家に迎えてから食が細く、ビビりだから怖くて警戒吠えで困らせるけれど、人の感情を読もうとする愛くるしい奴なんだよね❤️

か弱くみえて、実は病気になることもなく丈夫だったりして😊

そんなちみが大好きさ💓♥️❤️
これからも家族仲良く笑顔で過ごそうね✨

そして弟コロンと妹アンジュを宜しくね😃

でもお散歩の時はあまり見張り番しなくて良いから🖕