ALがいっぱい | うちままのブログ~チッコロアン~

うちままのブログ~チッコロアン~

日々のチップ・コロン・アンジュの「とんちんかんトリオ」のあわただしいけど楽しい記事をお届け出来たら嬉しいです(^^)

先週末はお友達に誘って頂き(チッコロはパパとお留守番だったけど)アンジュとイーノの森へ

どこに行くのか、ちゃんとわかっていてお友達に迎えに来てもらう時にも「お前は猿🐵かっ!」と突っ込みたくなるほどの大興奮😛

到着しても大好きなお友達がニコニコキラキラ


ほらっ😊歩きながらニッコニコ😆😆😆



ランチしてからランねグッ


あー、かわいい😍


めっちゃかわいい😍😍

甥っ子のそーちゃん

似てるでしょ!?
そーちゃんの方が女の子らしいチュー


アンジュはそーちゃんママが大好き💓♥️❤️

マリーナの所でも


そろってます😃

右に向くタイミングもバッチリ👍👍👍

さあ、ランに行きますか➰🎵

ってランに行くとびっくり👀

ものすごい数のALちゃんでした🤭🤭🤭