連休の後半の公園 | うちままのブログ~チッコロアン~

うちままのブログ~チッコロアン~

日々のチップ・コロン・アンジュの「とんちんかんトリオ」のあわただしいけど楽しい記事をお届け出来たら嬉しいです(^^)

連休後半の公園はわりと近いのだけど初めての公園🏞️



決してワンコに優しいわけではないチッコロアン地方ですが、お散歩にはとても良い場所です🧡

芝生はワンコNG😭


風車もあったよ😃

この日は穏やかなお天気で家族連れが多かった👪️


成人の日の祝日は長男の彼女が遊びに来てくれた🎵

おやつのモグモグタイムにはお嬢が狙って😋
これはあげられないんだよ😅


そんな彼女は鼻の上にオヨダのしぶきを乗せて🤣🤣🤣

あっと言う間に連休も終わり、次の連休はいつだろう?と小学生並のおばちゃんです😁(2月も連休あったと心待ちにしてます😍)