春よ来い! | うちままのブログ~チッコロアン~

うちままのブログ~チッコロアン~

日々のチップ・コロン・アンジュの「とんちんかんトリオ」のあわただしいけど楽しい記事をお届け出来たら嬉しいです(^^)

お正月休みも終わりで、次男も戻り💦

寂しいわけであります😥

余談ですが、羽田空港第1ターミナル内のキハチがLDHKitchenになっていた🍴あのHiroの😲

高っ😲😲😲と思ったけど、旨かった👍(なら許す🤭→上から目線❓️)


話は戻り、次男が帰った週末にはワンズと道満へ🏞️


お嬢ひとりでお正月🎍獅子みたいなお嬢の上に獅子舞ちゃん😁


動物達と撮る動物達


白い恋人と😁😁😁


川沿いにはゆりかもめ


ちーくん、大興奮🐾


お嬢も大興奮🐾

お天気も良くて気持ち良かったね🍀😌🍀



春休みには(来月かな🤔)また帰って来る次男👦

あ➰待ち遠しい😍😍😍


長男からはスーツの買い物に付き合ったら「あーかい、マフリャ➰🧣🎵」買ってもらいました👍まだ還暦には少し早いけど。。。赤のマフラーを探していたら運良くあったのです❤️❤️❤️

今年のお正月は家族揃って👨‍👩‍👦‍👦穏やかに過ごすことが出来ました🎵この1年元気に普通に穏やかに暮らせるように、、、

そして早く春休みが来ますように😘