曇りのち雨からの晴れ? | うちままのブログ~チッコロアン~

うちままのブログ~チッコロアン~

日々のチップ・コロン・アンジュの「とんちんかんトリオ」のあわただしいけど楽しい記事をお届け出来たら嬉しいです(^^)

週末は山の家でのゆったり生活

朝は曇りでしたが路面が濡れていましたくもり夜中にかなり雨が降っていたもよう傘

まだ紅葉が綺麗です紅葉


朝日が出てきたよ太陽眩しいぜ!


周りの木々も葉が落ちてます


落ち葉がふかふかだよニコニコ


お猿ちゃん2匹が抱き合っていました~寒いんだね~


帰ったら朝ごはんの催促かい!!



食べたら満足かい!!

しあわせまったりタイム過ごしてましたチョキ

午後は晴れて暖かいかなぁ!?