長男の後は次男 | うちままのブログ~チッコロアン~

うちままのブログ~チッコロアン~

日々のチップ・コロン・アンジュの「とんちんかんトリオ」のあわただしいけど楽しい記事をお届け出来たら嬉しいです(^^)

長男が帰ってと思ったら次は次男が帰省です(実は嬉しいんですけどねてへぺろ)

ところが…

帰省予定の日にある国がミサイル発射ガーン

勘弁してくれ~~アセアセ

母の心配は退いては寄せる波の如く波

でも無事に帰って来ましたキラキラ

このブレ様が喜びが大きい事を表しており

お土産も買って来てくれる気遣いも出来るようになったしグッ


私の大好きなTEAM NACS が出ているHTB や「水曜どうでしょう」の聖地である公園の写真も撮ってきてくれた音譜

少しの間、また楽しい、嬉しい時が来た~~☺

そして次男を迎えるにあたり、キレイキレイになったお嬢

うん、やっぱり顔は大きいな!!