日常化 | うちままのブログ~チッコロアン~

うちままのブログ~チッコロアン~

日々のチップ・コロン・アンジュの「とんちんかんトリオ」のあわただしいけど楽しい記事をお届け出来たら嬉しいです(^^)

長男も帰り、夫婦+3ワンズに戻りました

そんな週末は午後には公園散歩あしあと



アンジュは主人担当!後ろからそんな姿を見てると癒されるウインク





芝生前で(ここは芝生に入ってはいけないのです!)



こちらの芝生はOK 👍
ワンズの足取りが軽くて嬉しそうですルンルン



ぐるぐる回っていたうずまき


あらん💦アンジュもチップも見切れてるわアセアセ

夜はまったりドビ男に変身(気持ちわるっガーン)



こちらはこちらで「なに見てんのよ!!」な目つき


日曜日は久しぶりにランに行ってみよ~ニコニコ