緑の森の中 | うちままのブログ~チッコロアン~

うちままのブログ~チッコロアン~

日々のチップ・コロン・アンジュの「とんちんかんトリオ」のあわただしいけど楽しい記事をお届け出来たら嬉しいです(^^)

那須滞在中の散歩はほぼ森の中での散歩ですあしあと

写真映えはするのだけれど…

しつこいようだけど湿気がタラー

しかも森のにほいがちと臭い気がしてならないニヤニヤ

お散歩後は

蒸し暑いのだろうアセアセ窓際のトットちゃん(古いかっ?)ならぬアンジュちゃん



なんだかセクシーラブラブ(男ですけど)

チー君は私のお膝で猫のやうにまあるく寝ておりました(^_^;)

そして午後散歩も森の中

切り株犬~

バックはピュアコテージ内にあるNozaru

アスレチックだすね~あたしは高所恐怖症なもんで絶対にやらないね~


これはやりたいけど(シューッと滑るやつ)

それよりもあの隣の草むらをおちりでシューッッと滑りたいなウインク