食欲復活? | うちままのブログ~チッコロアン~

うちままのブログ~チッコロアン~

日々のチップ・コロン・アンジュの「とんちんかんトリオ」のあわただしいけど楽しい記事をお届け出来たら嬉しいです(^^)

先日那須アースディに行きチッコロアンのお目当てのお店で冷やし中華をゲッツチョキしましたが、、、甘酒もね♪



もう、待ちきれましぇんチュー



アムアム


アムアム

って最近ここ2週間ほどあまりフードを食べなくなったお二人さん(だれかは相変わらずの腹っぺらし!そう、黒っぽい子はね)

かなりのがっつきっぷりじゃあないのさ!




フローズンヨーグルトだって

ウマウマくだしゃい!


並んで待ってるお嬢ちゃんなんて顔に虫がいてもなんのそのアセアセ

ハハッ~~ニヤニヤハァ~右下矢印







暑かったけど楽しかったねウインク

来年も楽しみですグッ

帰りにクリームパンというパン屋さんに寄りました…(食べログ評価高し!)

美味しかったですラブラブ

食欲はなかったわけでもなく(人間は食欲不振なんて関係ないさぁ)、これからの暑い時期は特に食べるものをちょっと工夫してまたフードが食べれるようにしたいと思います😃