超がつくビビアン | うちままのブログ~チッコロアン~

うちままのブログ~チッコロアン~

日々のチップ・コロン・アンジュの「とんちんかんトリオ」のあわただしいけど楽しい記事をお届け出来たら嬉しいです(^^)

アンジュのビビリは今に始まったことではないけれど…

お散歩時には中学校の校庭に沿って歩きます

運動部のチューボー達が外周といって学校の周りを走るのですが、お嬢ちゃん、これ異常にビビリまくる笑い泣き

ムムッびっくりなにか後ろからザッ、ザッと足音がいっぱいアセアセ



ゲゲッ!こ、これは例のアセアセアセアセ



ママ、早く行きましょ!



引っ張る、引っ張るアセアセアセアセアセアセ

その間チッコロは普通ですが(^_^;)


またワクチンで病院に行った時には…


ドヨヨ~~ンタラー



チックン後、苦し紛れの笑顔…チュー



早く帰りたくて視線は遠く爆笑

周りをキョロキョロしまくり可笑しくて可笑しくて…可愛かった照れ

狂犬病も先週終わり、チックンはあと1年は打たなくてオッケー牧場ですねOK