麺づくし | うちままのブログ~チッコロアン~

うちままのブログ~チッコロアン~

日々のチップ・コロン・アンジュの「とんちんかんトリオ」のあわただしいけど楽しい記事をお届け出来たら嬉しいです(^^)

朝散歩は川沿いの桜並木(春にはとっても綺麗です桜)

1人で3頭引きして写真撮るとね…

必ずや誰かが見切れる

チップばかりがアセアセ

あっ、コロンまでショックなうさぎ

今度はアンジュアセアセアセアセ

寒かったけど気持ち良かったよ~♪

ランチは篝のラーメン





鶏白湯SOBA

とり~ぃ鳥の味です!!(当たり前だけど)
また食べたいかと言えば暫くはいいかなという感じ

夜はある方と打ち合わせでそば

食べログで評価良かったけど(コースだったけど)美味しかったのはお蕎麦くらいかなあんぐりうさぎ

今日は麺麺の日だったな爆笑

チッコロアンはこんな感じ

チップはアンジュで暖をとっていましたつながるうさぎ