久しぶりの夜に1人でお出かけ | うちままのブログ~チッコロアン~

うちままのブログ~チッコロアン~

日々のチップ・コロン・アンジュの「とんちんかんトリオ」のあわただしいけど楽しい記事をお届け出来たら嬉しいです(^^)

お誘い頂きひっ~~さしぶりに夜お出かけしてきました星空

その前にお散歩忘れずに

アンジュがしているパラコードやチッコロアンの首輪はAL友達の手作りでお気に入りカナヘイハート器用な方が多くて尊敬ですカナヘイきらきら

この晩は寒かったけどワクワクしていて寒さは感じず生ビール


もう店構えからしてうまそうですおねがい


カンパーイビールお酒ワイン








肉・肉・肉と肉三昧で酒三昧(お写真はハウルパパからお借りしました)


右下のアルコホールはカシスオレンジだったけどカシスの味よりもヤクルトの味が…って不味かったわけではなく旨かったっすグッ

お先に失礼しましたが、今度はゆっくり来たいです☺

帰ったら大喜びルンルン






そういえば翌日にも家でホルモン食べたんだてへぺろうさぎ

どんだけ~~~あんぐりうさぎ