お正月3日目 | うちままのブログ~チッコロアン~

うちままのブログ~チッコロアン~

日々のチップ・コロン・アンジュの「とんちんかんトリオ」のあわただしいけど楽しい記事をお届け出来たら嬉しいです(^^)

お正月休みの最後の日は道満グリーンパークへランにでも行こうかつながるうさぎ車

ランにはたくさんのワンコがいた犬

先ずは散歩

ここは彩湖だすね

気を許すとアンジュさん!ダイブする勢いのテンション(あぶねー、あぶねーアセアセ)


凧上げしている親子連れもたくさんいました(コロンは釘付けで見いってましたわ!こいつも気を許すと爆走する勢いでアセアセ)






ランに行かずとも3匹はけっこう満足なのであーるウインク



3ショットも撮り(やっぱりね)

お花があればまた撮りてへぺろうさぎ



たまにはパパと2ショット

結局ランには行かなかった!そーいえば昨年のこの日にもここに来てたのでしたとびだすピスケ2

帰りの車中のこの顔で満足したことはわかる



そして夜のこのだらりんちょ無気力ピスケ




お正月近場でチッコロアンとのんびり過ごしましたカナヘイきらきらちなみに長男もいるけど、ぼ~っとしていて彼の頭から「ボーッ」って音がしてきそうですショックなうさぎ