週末ハロウィン | うちままのブログ~チッコロアン~

うちままのブログ~チッコロアン~

日々のチップ・コロン・アンジュの「とんちんかんトリオ」のあわただしいけど楽しい記事をお届け出来たら嬉しいです(^^)

週末は先ずは私の検査


ドキドキびっくり
なんせ血管に造影剤入れてのCT なんて生まれて初めてだし、、、

終わってから「気持ち悪いとかふらふらするとかはないですか?」と聞かれ、なんだか気持ち悪いなと思って「ちょっと気持ち悪いです」と言ったものの、朝からご飯食べてなかったからで苦笑い口笛

週末にはハロウィンイベントがあるため、エプロンを引っ張り出したハロウィン

ちょっと写真カメラ撮って見る?


ひえっー笑い泣き似合わね~💦


目から光線ビーム雷

王冠つけてまじかるクラウン


笑えるドクロ

そしてお散歩時にはフルーツ酵母から作っているパン屋さんの前で

なんと木曜と土曜しかお店は空いていないのです!たまには買って見ようかなニヤリごはん党ですけどね(^_^;)