本当に疲れた後の癒しはやはりこの3匹 | うちままのブログ~チッコロアン~

うちままのブログ~チッコロアン~

日々のチップ・コロン・アンジュの「とんちんかんトリオ」のあわただしいけど楽しい記事をお届け出来たら嬉しいです(^^)

日曜日の午前中曇りお天気いまいちでしたが新千歳空港から

空港の周りは木々が紅葉していて綺麗でしたイチョウ

空港内では

ぎょえ~ポーン
一幻はものすごく混んでいる~長蛇の列~アセアセ

あきらめて海鮮で

旨し!

スーパーラウンジ行こうと思ったら迷って

キッズワールドへニヤリ


乗った飛行機も可愛らしく

なんせ北海道の翼なもんで(息子の名前と同じだからまさにね♪)

家に着くとワンズの熱烈歓迎があり、夜はマッタリラブラブ


チップ兄ちゃん妹を見守る?

いや、単にどいてくれないかな?なんて思っている!?



なにか?



この振り向いたお顔に癒されーるおねがい


キングコロンは定位置


ようやくいつものペースになったかしらん?

☆先ほど次男から電話で風邪をひいたとの連絡タラー

ばっかやろうえー気合いで治せ~!!
気合いだ!気合いだ!気合いだぁ~グー